プロが教えるわが家の防犯対策術!

茶色のポリマルチの効果について。
 少し前の写真ですが、昨年の2月に撮ったものです。
 写真のように、明らかに家庭菜園でないレベルの畑で、茶色のマルチフイルムが使  用されていました。
 マルチフイルムの色と効果については一通り知っております。
 ただし、茶色の効果は私の知識にありませんません。
 以前「農学」のカテゴリーで質問いたしましたが、明確な回答が得られなかったので、再度質問いたしました。
 もしかしたら、何かしらの効果を目的にして実証したものの、結果が得られず、既に生産されてないことも予想されます。
 
ズバリ、茶色のマルチフイルムの効果(商品の目的とされていた効果)をご存知の方は、ご教授お願いします。
 
 なお、茶色以外のマルチの効果等についてのコメントは申し訳ないですけど必要ありません。

「茶色のポリマルチの効果について。 少し前」の質問画像

A 回答 (3件)

茶色いマルチシートは初めて見ました。

通常は黒いのが普通ですが、もしかした
ら用途が違うのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからその用途を知りたいんですけど、質問よみました?

お礼日時:2020/08/17 02:03

参考までに。


多分この色は「特注品」だと思うよ。
なので、その効果はこれを使った本人に聞かないとわからないと思うよ。
で、これは日本ではないと思うがね。
多分海外の話で、何らかの目的があって使ったんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、これ、私が撮ったんですよ。日本ですよ。
目的わからないなら回答しなくていいですって書いてあったでしょ。

お礼日時:2020/08/17 02:04

逆切れ?。


ここで聞いても答えは出ないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ぎれ?なんで真実をコメントしただけで逆切れ?
そもそも、知りもしないのに偉そうに間違った回答して、それを指摘したら、逆ギレとか、ここでは回答がないとか、世界はあなたを中心に回ってるわけではないんですよ。
あなたは、今まで、おそらく何件もブロックされてきたことでしょうね。
まぁ、私は誰一人ブロックしませんよ。なにかしらの情報があればラッキーですからね。
また、新たな情報がありましたらご教授ください。

お礼日時:2020/08/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!