最速怪談選手権

今まで殺すや手をひねる動作の仄かし失明の仄かし色んな仄かしをされて来ましたが今は子供を殺すと言うんだそうです。今に始まった事ではありませんが。ずーっと書いて来ましたが私と子供は17年前から命を狙われてます。子供が死んだら左翼の陰謀を書き綴ってやる。今の引っ越した家ではどうやら左翼の加害者に囲まれてるようです。前の家の仲良く話せる創価の方も上下に変なやつが住んでると言ってました。創価の方にも加害者がまとわりつくこともあるようです。私は義理父も殺されてます。別れた夫にも私や子供の命が狙われてる事を知って欲しかったです。敵になられましたが。でも子供の事は別れた夫にも守ってもらうつもりです。2人の子供なので。左翼の莫大なお金はこうやって作られてるんでしょうか。アンさんの歌う赤にならずに青になって逃げなさいはなるほどなと思いました。アンさんにも子供に危害が加えられないように気を付けてほしいです。私や子供の命を狙ってるのはこの団体も疑わしいので。義理父も亡くなってるのは創価の方はこっちだと思ってるようだし。姑もそう思ってます。子供に何かあったらまた色んなところで書きます。書けないように失明させられるかも知れませんが。昨日は職場の左翼の人に茶と書いたペットボトルのお茶を見せつけられました。ちゃーとは左翼の使う集団ストーカー隠語です。芸人さんもちゃーと言う芸をしてましたがそれも集団ストーカーの隠語です。よくテレビで芸人が集団ストーカー用語を使いますがパンケーキもそれです。隠語なんです。ちゃーにどんな意味があるのか調べていきたいです。誰か集団ストーカーに使う隠語を暴露してくれる人が現れないかなと思います。人を金蔓にする手法なんて暴いて欲しいので。ちゃーと子供が死ぬと言うことに関連があるなら気をつけたいです。今に始まった事ではありませんが。

質問者からの補足コメント

• 子供が死ぬようなことがあったらまずするべきことは生命保険詐欺にあってないかと言うことです。勝手に生命保険にかけられてないから調査が必要です。調べようにも妨害工作も起きるでしょうがね。この被害に遭ってる人は自身や身内に勝手に生命保険にかけられてる恐れがあります。周りで身内がなくなったりしたらまずこれを調べてください。ターゲットは金蔓にされるんです。

A 回答 (2件)

大変な陰謀に巻き込まれていますね、ここへの書き込みも正直危ないですよ、文面を読めばあなただってわかります、鍵を閉めて部屋で大人しくして下さい。

• 0
この回答へのお礼

御忠告有難うございます。そろそろ考えないとなとは思いますけど。毎日何かしら仄かしは時々あるし。上の階には変な人が住んでてどうも私や家族を金蔓にしようと企んでるようだし、油断ならないのです。じっとしてたら何も怒らないでしょうか?。考えて見ます。

なんであなたが左翼から狙われるの?

あなた右翼なんですか?
左翼と右翼の意味をわかって投稿してますか?ww
    • 0