プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子が最近2円わたしてくるんですが嫌がらせでしょうか?

A 回答 (3件)

ジョイさん 様



そんな事 ないと..思います!

2円 もらったら、「あ~りがーとさ~~んっ^^!」って
笑顔で お礼を言って...その2円で、レジ袋を買いましょ~^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々いいアイデアww参考にしますw

お礼日時:2020/08/16 14:56

いいえ。



一円玉2枚で「ニコニコ」のつもりなのでは。

でも、何なのか伝わらないわけですから、ある意味不思議ちゃんなのかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方を変えるとそんなことを考えられるのか..w

お礼日時:2020/08/16 23:48

気があるから、あなたが何らかのリアクションをしてくることを期待して渡してるんじゃない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど..言われて見ればそうですね...回答ありがとうございます_| ̄|○

お礼日時:2020/08/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!