プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪吉村知事が叩かれてますが、(イケメンだから調子に乗ってる、目立ちたがりなど)まだまだ人気あるのですか?信頼できる❗感じなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。

      補足日時:2020/08/17 22:57

A 回答 (7件)

吉村さんは正論者です。

 何もしない他府県の知事と比べてみれば一目瞭然です。

例えば、東京都の歌舞伎町を止めなかった小池知事・・政府に責任ばかり押し付けています。。

そして代表的な出来ない知事と言えば。。兵庫県の井戸知事です。。お隣の大阪府の物真似知事で有名になりました。。
    • good
    • 3

確証のない情報をばらまいたりしたのは思慮が足りなかったと思いますが


かくいうメディアは嘘の情報をばらまいているので、何百倍かましです
    • good
    • 1

発想も発言も軽い


思い付きでの発言が多いし
年齢の割には落ち着きがない
学校の先生くらいならいいけど知事の仕事は無理
    • good
    • 2

絶大な人気はあります。

あのような失敗や失策も維新らしさ(詰めが甘い)が出ているので、気にしている人はいないです。
信頼はないです。維新を信用している人って、存在しないでしょう。

反維新は勘違いしていますが、維新が人気なのは府民を持ち上げるからです。
    • good
    • 2

訂正 石川遼知事→石川県知事

    • good
    • 2

頭が良いのは分かりますし、兵庫県知事、石川遼知事のような異常者よりはマシです。



ただサラ金会社の弁護団をしてたためか、失敗した後の逆切れが酷いです。
「大阪吉村知事が叩かれてますが、(イケメン」の回答画像2
    • good
    • 2

吉村知事は、年齢のわりに


すごく考え発言されている方だと思います。
調子に乗ってるとか目立ちたがりという訳ではなく、きちんとした対策を早く的確にしないと大事になるのがわかっているから一生懸命に訴えている、それが熱意として出てるだけだと思います。
人が考えたことに後でケチつけるのは誰でもできる事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吉村知事応援されてるのですね

お礼日時:2020/08/16 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!