プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10年目で子供1人いる既婚者の男性と不倫中なのですが、
その人は新婚当初から不倫してたらしいんですけど、奥さんのこといまどう思ってそうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

私なら5~6人までなら


同等に愛せる自信があります。

その人しだいでしょ
    • good
    • 0

そんな質問、意味ないと思います。


あなたと彼の間の関係とは別次元だと思ったほうがいいです。

少なくとも別れようとは思っていません。
思っていたら、あなたに言うでしょうから。
また、10年もたてば、恋愛感情はないですが、家族としての情愛はあります。
あなたも、あなたの家族に恋愛感情がなくても、特別な人たちでしょ?
家族関係がうまくいっていればですけど、大切にしたいものです。
そういう感じじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!