プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来私を啓発してくださいってある人に言われたらどう対応したらいいですか?

A 回答 (3件)

ひとこと



「わかりました」
「機会があれば」

とかでしょうか。
    • good
    • 1

「お断りします。

お互いに高め合っていきましょう。一方的な関係は長続きしません」
    • good
    • 0

他人に頼る前に自分で自分を把握して高めた方が良い。

どれだけ良い師でも結局は本人のやる気なんだから。

というきれいごとで逃げます。
啓発なんて、他人に頼んでするようなものじゃ無い。そんなに啓発したいならセミナー行っとけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!