プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番不快なのは途中でレジ店員がかわったり、隣のレジからよんでくる輩。

個人的には子持ちババアだとか、野郎とかに自分で買った物は極力触られたくないので、


レジはかわいい子がレジ打ちしている所、かわいい子がいない場合はセルフレジを使う。
だいたスーパーやJRのコンビニだとどちらか2択ですね。

なのに、昨日のヨーカドー
なぜか地元のヨーカドーはセルフレジがないので
ちょいかわいめの子の所に並んでいた、そしたら途中でババアみたいのがきて、
レジがかわりやがった。すげーー不快だった。

3,4日前のJRの駅の中のコンビニ、
セルフレジで待ってたら、有人レジのババアが
こちら空いてますよとか、よんでくんの、
すげ~~~迷惑なんですけど。

A 回答 (9件)

それは差別です。

年齢差別・女性差別・職業差別諸々

反省した方が良いでしょう。貴方は実名でこの意見を世間にさらせるのでしょうか?
    • good
    • 7

かわいい子のレジは、経験の浅い方が多いためか、打ち間違いが多く、またレジ打ちが遅い傾向もあります。


私は、正確、迅速なレジ打ちが出来る、ある程度年配の方のレジ打ちのほうが良いと思います。
 それに、私の近辺では、コンビニに若い女性の店員はほとんどいません。
男性店員がほとんどで、最近は、外国人男性の店員も増えています。
    • good
    • 1

『文句が多いお客様も不快で、すげ~~~迷惑なんですけど・・・。


と、近くのコンビニでアルバイトする可愛い女店員さんが嘆いていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おれのことかな、今もコーヒーショップからノートパソコンしてるけど
店員さんかわいいわ。ケーキも注文しよっと
あれがブスとか子持ち婆とか野郎だったら、もちろん注文しないけど。

お礼日時:2020/08/20 13:20

底辺のババアは確かに不快です。

    • good
    • 0

近所のスーパーはババアの方がレジ遅いです。


さらにタメ口で話してきます。
    • good
    • 0

買い物しなけりゃいい!


全部宅配にしなよ
店側もそんな逆いらんわ!

ウチの可愛いアルバイトが言ってた、
キモい奴がめっちゃ見てくるって!
君か!?
すげ〜〜迷惑なんですけど〜!
もう来んといてな。
可愛いバイトが辞めてしまうから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

逆 ← 日本語ぐらいまともにかけ
何人? うっとうしい中国人か?

お礼日時:2020/08/20 13:19

では、可愛い子になるまで、待ってみては?あなたの後ろの人は喜んで代わると思いますので。

    • good
    • 2

たかだか買い物してるだけで、


何言ってるんでしょう?
商品なんて工場や配送の段階でも、
沢山の方が触れてますよ。
スーパーとキャバクラ
間違えてはダメだと思いますよ。
    • good
    • 5

いちいちレジうちの人にそんな感情を持ったりしない…


不快なら買い物に行かなければいいだけの話。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!