電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京でサーフィンができる場所ってありますか?
教えていただけると助かります(o_ _)o

A 回答 (3件)

小笠原の父島だったらできます。


http://atsusurf.com/2015/12/14/chichijima_sufrep/

人工波でもよかったら、「シティウェイブ東京」です。
https://citywave-tokyo.jp/surf/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 11:42

離島に行かないとありません。



伊豆大島・新島
http://nosurfing-nolife.com/spot/izuoshima.html

神津島・八丈島・父島
http://nosurfing-nolife.com/spot/kamitushima.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 11:42

ネカフェ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!