アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子育て失敗?
中学生になった娘が生意気になった!
50代既婚男性


私は平凡で女漁りが趣味なちょい悪親父です(笑)
平社員の私と看護師嫁と中学生の娘の3人暮らしです

去年中学にあがった娘がとても生意気で腹が立ちます
小学校の頃は懐いていたと思います(嫁に任せて私は子育てしていませんが)

嫁が仕事で家を開けていたので勉強中の娘の横の部屋でデリのおっぱいネーチャンとスケベな事をしていました(笑)が、終わった後娘が「お父さんうるさい!気持ち悪い」などものすごい剣幕で楯突いてきました(苦笑)

仕返しに「お前はおっぱいネーチャンに敵わないブスな女だから仕方ないよ」「父親に向かってそんな事言う娘はうちの子じゃないよ」等言いましたが完全無視(苦笑)
養って面倒みてもらっていてその言い方はないだろうと殴った所、虐待だから警察に通報するなど喚き散らして手に負えませんでした(笑)

小学校の頃なんてまあ...従順でいい子でしたよ
巨乳な女を家にあげてスケベしても何も言わなかったし(笑)
いくら殴っても、お前はブスだなと言っても言い返さないし(笑)

やはり嫁の子育てがいけなかったのでしょうか(泣き)?
このままじゃこんな娘嫁にだせません…

A 回答 (2件)

お嬢さんの言う通り虐待ですね。


この質問が釣りでありますように。
    • good
    • 0

釣りですね。


連投止めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!