アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山ピーと亀梨は何か悪いことしたの?

A 回答 (10件)

いい大人が馬鹿を曝した、これ以上情けないことがあるか?

    • good
    • 0

もうベテランの域なのに安いハニートラップに引っ掛かったのが悪い、会社に対して多大な損害を与えた、これで更に滝沢に頭が上がらなくなる。

    • good
    • 0

ジャニーズ事務所が全体方針として、「みんなでコロナを乗り越えよう!」と推進してて、


その流れで24時間テレビのメインMCを担う流れなのに、
明け方4時まで外で飲んでたからでしょ?

それ以外は、何も悪くないんじゃないですか?
    • good
    • 0

口が軽い女子高生とやっちゃったこと

    • good
    • 0

成人と店主からの紹介で 席を一緒にした。


100%信用したとして 突っ込み所満載だよね、
店は何時も女性をあてがう その為の店(渡部的に出来る女を紹介)と
いち早く大きく処分したことで終息を謀った。

今の流れなら 女子高生?年齢を偽るで 女性を悪に決め打ちできる。
    • good
    • 1

一人は 高校生と知ったうえで 一緒に飲酒の上 ホテルにお持ち帰りとか


もう一人は 一緒に飲酒しただけとか
一応 未成年・高校生とは知らなかった 相手がウソをついたと弁解していますが 信じる人はいないでしょうな
うまくやればよいのに・・・
    • good
    • 0

未成年に酒を飲ませてお持ち帰りしました

    • good
    • 0

二人は7月下旬に都内のバーで未成年の女子高モデルと飲み会をしたとのこと。


亀梨さんは途中で帰宅したのですが、山下さんはホテルで女子高生と一夜を共にしました。
山下さんは一定期間の芸能活動自粛、亀梨さんは厳重注意の処分となりました。
    • good
    • 1

未成年と飲酒してた。


まぁ未成年の人が年齢偽ってたから処分は軽くなったと思うけど。
でもコロナの中で飲むのはおかしいよね。有名人として。
    • good
    • 0

山ピーは未成年と何か合ったから今、言われてる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!