電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくフォークソングやアイドルソングでも「君が好き」とか「それはあなた」とか歌ってるけど

君って誰の事?

今年は高校野球の栄冠は誰のものだったのでしょうか。

誰の為でもいいじゃないか みんなその気でいればいい~~~で味噌っかすにされたら?

敗者に対して無責任じゃないでしょうか?

栄冠に輝かなかったものはどうすればいいのでしょうか?地団太踏んどけ! と言う事でしょうか??

A 回答 (14件中1~10件)

私の三十年は、死にかけたことばかりでした。



フランダースの犬 op youtube
    • good
    • 0

天使の声がまた、聴こえた。

「ああ栄冠は君に輝く! って栄冠は優勝チー」の回答画像13
    • good
    • 0

私は以前電車の中でボーっとしている時、わざとじゃないかと思う程突然強く肩をぶつけられました。

後ろを振り向きましたが向こうは振り向くことなくそのまま去っていきました。この時腸が煮えくり返るような肉体的な感覚には意識がいっていません。早歩きで去っていく無神経そうな後ろ姿、つまり対象へばかり意識がいっていました。そのせいでわt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

え?肝心なところがよく分かりませんが?どうしたのですか一体?

お礼日時:2020/08/19 18:17

今回の質問こそ趣旨がわからない質問はないですね


今回の質問の趣旨はなんですか?
と言うか質問者さんは一体全体どこに向かおうとしてるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

決まってるじゃないですか 世界調和 不条理の克服 矛盾の解消ですよ

自殺やうつ病や色々な犯罪や理不尽がこの世にあるのです

その解消 戦争もそうです コロナもそうでしょう

それらから人間が自由になることを目指しています。

お礼日時:2020/08/19 18:15

haru さん、大丈夫ですか。



何か、お書きに成られた方が良いと思われますが、haru さんのご事情もあるのでしょうが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々とあってアタフタしています。

帯状疱疹になってしまって・・・

お礼日時:2020/08/19 18:12

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どんと行きたいものですねえ 今から何が出来るでしょうか?

お礼日時:2020/08/19 18:11

一生懸命、努力することが大切です。



結果は、時の運もあるのが、高校野球の実情です。

青春とは兎に角、命を燃やすがとく、自分の力を試すのが青春です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

僕も一生懸命やってる人が好きです。女優で言えば土屋太鳳さんとか

自分の力を絞って頑張ってる人が好きです。

お礼日時:2020/08/19 17:39

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

学園ものもいいですよねえ。資本主義に囚われてないところがいいですねえ。

毎日が部活や学園祭の様な世界もいいかもしれません

ベーシックインカムもあって 儲け過ぎてる所からは取って。

アイニードアヒーロー!

お礼日時:2020/08/19 17:02

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

高校時代の弓道部は 休憩時間でした。

中学校でバスケかサッカーに入ればよかった。

やっぱり基礎体力勝負ですねえ。

お礼日時:2020/08/19 16:53

コロナのもの、ああ栄冠はコロナ君に輝く!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳分らんし?
 
コロナに輝かれたら困るし。

お礼日時:2020/08/19 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す