プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家は過保護なので夜に1人でコンビニに行ったことないんですけど、どうしたら一人で家出れると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 小学校で仲良くて好きだった人がコンビニでバイトしていて、連絡先を交換したいんです。
    家族がいるのに好きだった人に話しかけるのが恥ずかしくて、、
    学生のバイトなんていつ辞めてしまうか分からないから自立するまで待てません

      補足日時:2020/08/19 08:46

A 回答 (8件)

夜、コンビニで買い物する事に何の意味も価値もないから無理に出掛けなくてもいいんですよ。


それに現代社会には様々な変質者が増殖してるからご両親が心配するのは当然の事です。
    • good
    • 1

こんにち



普通の家なら夜は基本的に外出禁止です。

メモ用紙に、あなたの連絡先を書いて持って行き、昼間なら封筒にいれて、お店の人に預ける。夜だったら、家の人に見つからないように、そっと手渡す。
    • good
    • 0

相手は仕事中なので、勤務中に連絡先交換はNGですね。



コンビニの夜番はだいたい17時から22時と決まっていますので(例外で18時もあり)、16時半頃から店舗の外で待ち伏せして、勤務時間前の明るい時間に連絡先を交換しませんか。
    • good
    • 0

でも相手側も仕事中にその理由で来られても困るんじゃない?


同じクラスだったのなら同級会みたいなのを口実にしてみんなの連絡先と共にゲットするとか。
    • good
    • 0

一人暮らしをするまで我慢ですね。


でも夜の外出は危ないですよ。本当に。
    • good
    • 0

早く自立する



ていうか、夜にわざわざ外に出る理由が分からない。
    • good
    • 0

独立したらいつでもできますよ。

    • good
    • 0

勝手口からこっそりと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!