dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家が遠くて家に帰れないのですが旦那がもしかしたら2泊3日の出張に行くのですが初めて1人で家にいるので怖いのですがどうやったら寂しさとか怖さはなくなりますか??怖い原因は昔実家で1人家にいる時霊現象みたいなのがあったため夜一人で家にいるのが怖いです…

A 回答 (9件)

繁華街のホテルに泊まるとか、温泉旅行に行くとか。

    • good
    • 1

うちも旦那の居ない夜1人は怖いです…


実際に過去旦那の出張で居なかった事があり、ほぼ寝れませんでした。
霊感、子供が産まれる迄は凄くて…
よく金縛りとか普通に遇ったり…
霊も嫌ですが見えてました…

かれこれ10年経ちましたけど…
旦那が居ない夜は…今でも無理ですね。
元々ビビりなのもありますけど。
とりあえず、電気はつけるとか好きな映画とか音楽かけて気を紛らわすしかないかなと。
こういう嫁も居ます。
    • good
    • 0

いい大人がだらしないですね。

いい加減に大人になったらどうですか?
    • good
    • 0

全室電気をつけて、テレビもつけて、


明るいままにしといたらどう?
それか、自費で着いていったら?
    • good
    • 0

本当に怖いのは、悪意を持った生きてる人間ですよ。

^^;

まあ、何事も初回は多少の緊張を伴うものですが、慣れればどうってことはありません。
怖くて眠れないなら寝なくたっていいんですしね。
鍵かけを忘れずにね。
    • good
    • 0

まず大前提として霊現象なんか起こらないので大丈夫です。


としっかり認識すれば怖くないです。
    • good
    • 1

え、いいなぁ1人になれるなんて。


代わってほしい。
    • good
    • 3

友達を呼ぶとか。


しかし一人暮らしをしている人は大勢居るのだし大した事ないですよ。

それに幽霊なんてどうという事ないです。不審者や野生動物のほうがよっぽど怖いです。

戸締まりはシッカリと!
    • good
    • 0

霊が出る前提で、お守りとか色々準備されてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!