プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭が良い女子と頭が悪い女子、どっちがモテるんでしょうか??

A 回答 (9件)

愛想が良くて、思いやりのある子がモテます。



頭は関係ありません。

女子大生でも、馬鹿な女は沢山います。
    • good
    • 0

頭が悪くてモテるのは、若いうちですね笑


前に出会ったことがあるんですけど、
頭が悪いおばさんは、やっぱりめんどくさいです。
男女ともに距離を置いてましたもん。
    • good
    • 1

断然頭が良い女子です。

    • good
    • 1

頭が悪い女子



でも高スペックの男子は
自分と話が合うある程度頭が良い女子を
選ぶ傾向があるという。
意外だったけど。
    • good
    • 0

頭が悪い子って素直で可愛い子が多いから好きだ。


一卵性双生児で頭が良い子と悪い子の姉妹なら、迷わず頭の悪い子を選ぶよ。
    • good
    • 0

頭がいい女子が好きな男にはその人が持てますし、もう片方も同じことです。

    • good
    • 0

頭が悪い女子かな

    • good
    • 0

頭が良い悪いだけでなく、美人かブスかという選択肢も重ねて考えると、


①頭が良くて美人
②頭が悪くて美人
③頭が良くてブス
④頭が悪くてブス

ということは頭の良し悪しでなく、美人>ブスという永遠の真理が働くかな?
    • good
    • 0

う~ん、好きずきと言うしかないです。


頭のいい子って一概には言えないけど知的に感じて素敵かもね!
悪い子ってどう悪いのかは判断に悩むけど普通に天然程度なら可愛いね!

お股の緩い子はもてるかもです。遊びやすいしね~~~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています