dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真の、正式名称ってありますか?

「この写真の、正式名称ってありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あ、これ、下の板の部分が中に何か挟めるようになってますか?


もし挟めるタイプなら、ハメパチキーホルダーだと思いますヨ(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!は挟めるタイプです*˙︶˙*
はめぽちキーホルダーっていうんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/20 15:08

キーホルダーですネ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2020/08/20 15:07

上の金属のところですか?


ナスカンのことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方含めてです...やっぱ普通の、キーホルダーですよね...

お礼日時:2020/08/19 23:55

形はどうあれ


総称してキーホルダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!