アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の1月30に長女を出産したんですけど、生理が4月くらいから再開し、4月から6月までは13日から18日までの間に生理が来て7月は22に来ました。
8月はまだ来てないのですが、13日の朝から下っ腹が生理痛みたく痛くなり、夜になるとお腹が痛い+目眩と吐き気があり、次の日からはまだお腹が痛いままで、17日くらいからお腹+右の足の付け根が痛くなったんですけど、これって妊娠の超初期症状ですか?

避妊はしてなく外出しでした。
やる頻繁度は月に1回から2回です。

質問者からの補足コメント

  • 一人目のときは全く症状がなかたっので!
    あったとしたら、タバコがいっとき吸えなかったくらいなので

      補足日時:2020/08/20 09:56

A 回答 (3件)

妊娠して右の付け根が痛くなったことは一度もないです。



むしろ生理予定日に着床出血、吐き気、胸焼け、おりものの量が増える…うちは三人産んでますが毎回こんな感じですかね…

妊娠してお腹も痛くなった事はないので…
個人差は大いにあるとは思いますが、生理周期がまず分からないのとちゃんとした避妊が出来てないので、生理予定日過ぎても生理が来ないなら、妊娠検査薬使った方が早いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
オリモノも最近だんだん多くなってきてるんです!

人によって違うって事ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/20 10:29

可能性は十分にありますね。

出産後ですし妊娠もしやすい時期ですし…
検査薬してみましょう。ワクワクですね(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつ頃、検査したらいいんですかね?
一人目の時は5ヶ月で検査薬を買ってやったので‥

お礼日時:2020/08/20 10:27

5ヶ月で妊娠発覚はあまりに遅すぎます。

必ずしも正常妊娠とか限りません。子宮外妊娠だった場合、貴方の命に関わりますから。
生理予定日一週間後または性行為から三週間後が目安です(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
一人目ちゃんと生まれて来てくれた良かったです!

わかりました。
なら、今月末辺りにでも検査してみます。

お礼日時:2020/08/20 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!