電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルス感染症が収束する気配がまだまだみられませんが、来年東京オリンピックを成功させるためには皆さんはなにをすべきだと思いますか??

A 回答 (6件)

それは世界中の人に聞かないと、国体じゃ無いんだから。

    • good
    • 0

自粛。

それだけ。
    • good
    • 0

とにかく必要以外の外出自粛とコロナにかからないための防御で今年中に終息宣言が出せるような状況に国民一丸となって取り組むしかないでしょう。

    • good
    • 0

取り敢えず開催にこぎ着けないと成功もへったくれもない。

    • good
    • 0

コロナに対するワクチンが無いと厳しいかも?何故なら、インフルエンザならばクスリがあって周知しているから開催は出来そうだが、コロナは無いのでみんなが不安になる訳で、臨床を待とう。

    • good
    • 0

新型コロナのワクチン接種しかありませんが、ワクチンは間に合いそうにありません。

今の世界的な感染拡大では、日本が感染していなくても開催は厳しいです。最悪の場合、開催できず中止も考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!