dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘が裸の写真を送るように言われ送ってしまいました。学校に分かり謹慎処分をうけました。同じ高校の生徒に言われておくりました。娘も悪いと処分されましたが納得いきません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

相手の男子も一緒に処分されたんじゃないの?


そうだとしたら、なんで納得できないの?

それなりに年を重ねた大人なんだから、納得できない理由・根拠を書かなければ賛同は得られませんよ。

それにしてもなんかこのごろこんな一行、二行の質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかご質問の背景をもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 0

うーむ携帯没収!教育し直し!送れと言われて送った、死ねと言われたら死ぬ?相談する程の関係性を持てなかった、家族にも問題!送れと言った方も悪いが、どちらもどちら、甘んじて謹慎を受けるしか無いかな?私なら、貴女の立場なら反省し、携帯没収、相手の親子と話し合い、あ!脅迫なら話しは別、警察、でも相談して欲しかった事案ですね、強い事言ってごめんね、一応私も母で、自分に置き換えて考えたらね。

    • good
    • 0

送ったほうも悪い。


教育していなかった親も悪い。
あなたも親として反省するところ。

けど今のタイミングで謹慎?
    • good
    • 3

警察へ

    • good
    • 0

裁判する前に弁護士に相談

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!