プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとんこんにちブゥ

きょうは、8がつ21にち・・・噴水の日なんだブゥ

みなさんは、今年、噴水のそばで、涼をとったですか?
外出をひかえている子ブたんは、噴水のそばで涼をとっていないですブゥ

でも、ほんとう最近あちゅぃですねぇ・・・

そこで質問ですブゥ

みなさんは、今年の夏は、
暑いですか?
それとも、
熱いですか?

だしまきたまごは、厚いのがおいしぃですブゥ

「あちゅぃなぁ!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    子ブたんのくるま

    「あちゅぃなぁ!!!」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/22 22:14

A 回答 (18件中1~10件)

「熱い」に一票。



クルマ(新車)にもバイクにも自転車にも乗るけど、
事あるごとに触れて、「熱っ!!」っと言ってます。

クルマの屋根、高くて波打っていて、
バーベキューでもできそう(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

くるま・・・しんしゃなのぉぉぉぉぉ

いいなぁ、子ブたんも新車ほしぃブゥ

子ブたんのくるま・・・

お礼日時:2020/08/22 22:13

今年の夏は暑いですね。


天気予報で「明日は常軌を逸した暑さです」なんて言ってます。
暑いけど、私の心は冷たく冷えてます・・
なんか悲しいから・・(なんちゃって)。
出汁巻き卵は厚いのが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか、さいきん、まいとし、まいとし、今年の夏はあちゅぃって言ってる気がするブゥ

こやぎさんの冷たく冷えたこころを、子ブたんのぶあちゅぃおなかのおにくで、温めてあげるですブゥ

お礼日時:2020/08/22 22:16

トントンぶう。


暑いってもんじゃあ無いよ、17:00の時間に 玄関外の温度計43度デブー

これじゃあ、だし巻き卵 も 焼けるでごじゃるよ ブリブリブーぅ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

だし巻き卵がやける・・・・

とんかつは、揚げられないですか?

お礼日時:2020/08/24 12:22

子ブたん、


こんばんは。
残暑お見舞い申し上げます
いやー今日も暑かった。
まあ子ブたん流にいう熱いといえる方ですか。
えー、パソコン調子悪くしばらく画像機能なしで行きます。
いずれ子ブたんのやさしさで復活する日をお待ちください。
その時はたっぷり画像で御馳走いたします。

ところで43度というのはどんな暑さでしょうね。
何か、体温よりかなり暑(熱)い気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こわれたPCは、じぶんでなおしてください
子ブたんに、修理費をたかろうとしないでください。
たかられても、無視しますが・・・なにかもんくあるですか?

お礼日時:2020/08/24 12:25

そですねぇ……


わたひのおなかのおにくはうすいですが、子ブたんのおなかのバラにくはぁ〜っ
じゅくせいされてあちゅいですぅヾ(๑´=∀=)ノキャッキャッ
そのあちゅーいおにくを、あちゅーいてっぱんのうえで、あちゅーくきって
じゅーっして、そろそろたべたいです✩゜*⸜(ू ◜﹃◝ )
そだ!

これと、こうかんしてくだちゃい!
おぃちぃぐーにゅー入り﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
「あちゅぃなぁ!!!」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おぃちぃぐーにゅーだけですか?
かみのかふしゃふしゃになる、さだこわかめは入ってないのですか?

あいす5ほんなので、子ブたんのばらにく、50グラムあげるです
おとくですブゥ

お礼日時:2020/08/24 12:30


歌を1曲お届けします。
これはできるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いらないですブゥ

お礼日時:2020/08/24 12:31

https://pbs.twimg.com/profile_images/49988001982 …

えー、画像編集できぬのでしばらくこのアドレス形式で対応します。
よろしく。
子ブタン、冷たいソーダー水ですよ。飲んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いやです

お礼日時:2020/08/24 12:31

https://www.bing.com/images/search?q=%e5%99%b4%e …

噴水画像コーナーへ飛ぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、とばないですブゥ

お礼日時:2020/08/24 12:32

子ブタンへ、


午前中雨、午後に雨が上がり、思い切って隣町までサイクリング。
寿司を購入してきた。
残念ながら画像出ず。直るまで過去に掲示した画像を見てください。

暫時画像お預け。
寿司は8貫+巻物。

では暑い夏を乗り切りましょう。

やがて9月になれば、残暑。それを過ぎれば秋となり、寒い冬も来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

画像いらないので、ずっと・ずっとぉぉぉぉ、なおらなくていいですブゥ

お礼日時:2020/08/24 12:34


なつの歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ぱくるな

お礼日時:2020/08/24 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!