プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮の富裕層と日本の庶民とでは、生活レベルはどちらが贅沢ですか?

A 回答 (6件)

北鮮に限らず、共産主義の独裁国家では極一部の支配階級のみが富の殆どを


握り締めております。
    • good
    • 0

北は


働かないで暮らせる。

日本は無理だろうね
    • good
    • 0

いつ粛清されるか分からない日々を「生活」に含めると、


日本のほうが贅沢じゃないけど幸せ。
    • good
    • 0

所得を比べると北でしょうけど


品物が少ないのでは。
テレビ番組、歌、映画、ファッション、スィーツ、
魚、肉など
お金があっても手に入りません。

庶民のほうが贅沢ですよ。
    • good
    • 0

亡命した北の幹部が証言していました。



北の幹部連中は、世界でもトップクラスの
贅沢をしている。

そんな連中が、米国相手に戦争など
するはずがない。
    • good
    • 0

北朝鮮の富裕層は庶民を犠牲にして、王侯貴族のような生活をしています。

 日本の庶民とは比べるべくもなく、日本の富裕層並みかそれ以上の生活レベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!