アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!

彼氏とデートの帰りの際
自分からキスをねだってしまうのですが
彼女からキスを迫られるのは嫌ですか?
ガツガツしすぎですかね?
引かれてないか心配です、

A 回答 (2件)

自分は好きだし引かないよ。



彼氏が淡白で進んでしないのなら良いと思いますよ。
そうするとSEXも彼女が誘って見ては?
甘えて「寂しいから抱いて欲しい」って誘えば察してくれると思う。

彼氏の性格により違うからね。
彼女の事理解してくれてるなら引かないと思います。
セックスアピールしても問題無いと思います。
    • good
    • 0

俺は品がないお思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!