アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なりすましが増えてます。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • なりすまし嫌い

      補足日時:2020/08/22 08:31
  • プンプン

    なりすまし4ね

      補足日時:2020/08/22 08:32

A 回答 (5件)

だれの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

HIKAKINやねこくん、ネフライトのなりすましだよ

お礼日時:2020/08/22 10:03

無視する事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/08/22 10:04

ネット投稿をやめれば、なりすましもいなくなる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おー
はい

お礼日時:2020/08/22 10:04

翔平でしたらお詫びします、関係ないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係ないね

お礼日時:2020/08/22 10:05

通報すれば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2020/08/22 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!