dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レンタサイクルが盛んな地方(観光地で多く運営している地方)どこか知ってますか?
回答は○○地方で結構です!
理由も添えてお願い致します。

A 回答 (3件)

中国・四国地方!


しまなみ街道は外国人にも有名なサイクリングスポット。
直島・豊島は外国人にも有名な芸術の島(レンタサイクルで島を回れる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *・ ω・)*_ _))ぺこり

お礼日時:2020/08/22 11:39

修学旅行が普通に行われた時代、萩とか自転車で回された。

だるかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナーな都市だね
ベストアンサーしとくね♡♡爆笑

お礼日時:2020/08/24 12:02

軽井沢は昔からレンタサイクル業者が複数あります。

サイクリングコースが整備されているし、種類も沢山あるので選びやすいのが理由ですね。
あと、圧倒的な知名度をしまなみ海道のレンタサイクル。初心者か上級者までルートが整備されているし、なにより瀬戸内海の海と風を感じながら走るのは爽快の一言です(といっても1回しか行ったことないんですけど・・・)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴重な意見を

参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/08/22 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!