アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にお腹が空かなくて困っています!なんとか、食べれますが、お腹がすかないので、食べようとゆう意欲がでません!もうこのまま一生なおらないのでしょうか?初めは食べると最後の一口が食べれなくなり、気持ち悪くなっていき、色々調べてもらって、間に大きな病気で手術して、残ったのは、そう鬱でした!そのなかでも、食に興味がなくなってしまい、とてもつらいかんじです

A 回答 (1件)

こういう状態にいる時は、食のことは忘れて、パ~っと遊んで発散するのが一番ですよ。


きっと不安やストレスでお腹が空かないかと思います。
なので、こういう時は、とにかく自分の好きなことに熱中したり、体を動かしてみてください。
そうすれば、自ずとお腹も空いてきますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんとか、頑張ってみます

お礼日時:2020/08/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!