プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の方に聞きます。当然、自己分析をして就活を突破して仕事をしていると思いますが今の仕事・業界はあなたに向いてますか?

A 回答 (3件)

めっちゃ向いてます。

書くわ調べるわインタビューに出かけるわセミナーに出まくるわ、好きなことばかりですね。
    • good
    • 1

そんなことして働いていませんよ


採用になったから 働いているだけですよ
どんな理想を掲げても会社がノーと言ったら雇ってもらえませんからね
向いていようが関係なし
金をもらわなきゃ奨学金返せないんですよ
働いた経験もない人間に
向き不向き何てわかるわけない
教えられたことをするしかないんですよ
    • good
    • 0

もう25年くらい今の仕事をやってるので、今更「向いてない」ってことはないと思う…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!