アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をして2週間経ったのですが、(避妊してゴムあり)
今生理が来たのですが、生理じゃなくて妊娠しているから血が出ているって言うとはありますか?

A 回答 (2件)

避妊「こんどうさん」にシャットアウト侵入禁止状態なら受精しませんよね。


ピンホ-ル穴開いていたなら駄目でしょうが・・・
穴が開いていたならメ-カ-さんの責任、賠償問題ですが?

最近女性の方で相談が多いのが、生理と排卵周期(御自分の身体ですよね)が今一理解
してない方が多いですね。

一般的に生理はおおまかに30日周期の方が多いですよね(35日周期の女性も居られますが)
30日型とすれば、15日前後で排卵してそのまま受精しなければ2週間(約)後に生理として
不要となった組織が出血として排出される訳です。
そして又膣内が綺麗になって新規精子を向かい入れる状態を作り排卵で卵子が排出されます。
年間、12回繰り返されますね。

ですから排卵からその後1週間前後は受精し易い時期として認識しなくてはなりません。
単純に生理終了後は彼の射精生だしは、ほぼ妊娠しない周期と判断します。

精子は膣内部で4日前後は数億個活発に活動して、卵子に向かって動く習性が有り、たった
一個の精子が卵子に突入して受精、細胞分裂して10か月で世の中に出て来るのです。

此のサイクルを皆さん熟知して下さい(あくまでも標準的見解ですので、ご理解下さい)
SEXライフも楽しんで良いですが所詮御自分身体ですから。後の事も良く考えた上で
快楽、楽しんでね。・・・
    • good
    • 0

あります。

それを着床出血と言います。
しかし、性行為から2週間ということなので、妊娠ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為をしていつぐらいで、一般的にくるのですか?
すみません!私は生理でした(焦
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!