電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneSEかiPhone11どっちがいいですか?

A 回答 (9件)

No8の方の回答に同意見です。


はっきり言って、性能の違い何って、素人にわかるはずもないし、他人にお勧めする理由もあてにならない。
しかも、SEと11だと、根本的なiOSの違いもあり、当然、新しいiOSである11の方が良いに決まっている。
    • good
    • 0

ここで質問する様な内容では有りません。

誰も貴方の使い方や好みがわからないからです。
よくこの手の質問が有りますが、人の意見を聞いて購入するのはどうでしょう。
自分で仕様を比較検討して、欲しい方を選べば良い話です。それも購入前の楽しみの一つと思いますが。
    • good
    • 1

SEって、価格の安さを重視するモデル。


一方、11は、最新なりの比較的ハイエンドの端末を要求する人

一応は、ターゲットを分けていますから・・・
安い携帯電話がよいなら、SEですね。
やはり高くてもいい機種が欲しいって人なら、11かと
    • good
    • 0

何に使うか、ですよね。


僕は今iphone7ですが、もし変えるならSEです。
理由としては
・11は大きすぎる
片手で持てるくらいがちょうどいい人間なので7やSEくらいが限度です。
スマホでFPSなどのゲームをやるならいいかもしれませんが、だったらipad買った方がいいかなとも思います。
実際その手のゲームはパッドやってます。視野が全然違います…。
    • good
    • 0

iphone SEを選ぶ人は、値段の安さを重視している人だと思う。


iphone11を選ぶ人は、大画面でカメラ性能がいいという人向け

SEは小さいからバッテリーの持ちが悪いというデメリットがある。
    • good
    • 0

11、現在使用中。

    • good
    • 0

好きな方を選べばよいと思います。

    • good
    • 0

僕だったらイレブンかなー


ゲームとか僕はするので画面大きい方がいいですねー
良ければ参考に〜
    • good
    • 0

逆に、私が使うとしたら、iPhoneSEかiPhone11どっちがいいですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!