プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道に住んでいる者です。
北海道知事が中国に土地を売りまくっているのが気になります。
目先の利益ばかり追求しているようで、そのうち奴等は北海道は自分の領土とか言いそうで怖い。
在日もホントに怖いから出ていって欲しい。

A 回答 (8件)

で、質問は何ですか?

    • good
    • 0

北海道知事が自分が所有していてもいない土地を中国に売りまくっているということですか? そんなことできるはずがないでしょう。

    • good
    • 2

永住してくれれば住民税が採れます。

    • good
    • 2

売ってるのは一般人も、ですよ。


それが資本主義社会です。
    • good
    • 2

アイヌに土地返すの?

    • good
    • 0

あなたが買い占めればいかが。

    • good
    • 0

あなたと同じ 北海道民が売っているのですよ


逆に北海道知事に買ってもらおう。北海道単独の税金を新設して 財源にしよう。
    • good
    • 0

知事が道有地を処分している若では無いでしょう?


また、私有地を売るのに道の許可が必要なわけではないでしょう?
その辺の世に中の仕組みや本当の状況をよく理解して発言された方がよいです。

ちなみにこの掲示板は質疑応答の掲示板です。
ご質問は何でしょう???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!