この人頭いいなと思ったエピソード

身長146.5cmで体重46.8kgって重いですか…?

質問者からの補足コメント

  • もともと52kgで46kgまで落としたんですけど
    停滞期でそこから全く落ちません、、
    どうしたら痩せれるかも教えて欲しいです!

      補足日時:2020/08/23 18:27

A 回答 (8件)

あ、お茶は大丈夫です!


できたら利尿作用は脱水症状の原因になりますので緑茶と烏龍茶よりは麦茶でお願いします!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
とても参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 19:05

なんだそれー笑


熱中症も怖いもんね、そしたら気分が乗った時には夜くらい歩いてみてください、1時間くらい!
家の中ならまず代謝を上げましょう、逆立ち出来ますかね。
壁使ってもらって全然構わないので、代謝が爆上がりします!
それもダルいならホエイプロテインを毎食後飲んでください、12週間で体脂肪率が-9%落ちたって研究があります!
あとよく噛むこと、私は1口100回噛んでます、YouTube見ながら食べると余裕で噛めます笑
いっそ全部教えますね、お菓子とジュース、お酒は何も口にしません!
朝食を抜きます、飲み物は全て水に変えます。
ぐらいですね、これら全部できればとりあえず痩せることは保証します!
私も昔太っててそこから25kg落としました、上の方法でね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夜ならいいかもしれないですね!
やってみます!
逆立ちできるので頑張ってみます!!
お菓子とジュースはもともと食べないようにしているので、
お茶を水に変えて食べ物はよく噛むようにします!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 18:57

頑張って落とされたんですね。


まだもう少し落とした方が良い体重かと思います。
炭水化物を減らして、タンパク質、野菜、海藻類、きのこ類、発酵食品を多めに食べられるといいですよ。
こまめな水分補給とストレッチもお勧めです。
停滞期を頑張って乗り越えると、そこからまた落ちて行くと思いますから頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね頑張ります、!
普段水分補給を全然しないので水を沢山飲むことを意識して食事制限も頑張ります!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 18:54

まだ重いですね。


私も最近毎日食べてるんですが、寒天ゼリーは良いですよ。
0kcalで、食物繊維沢山だから便通も良くなります。
しかも、水分と一緒に食べると腸で膨らむので満腹感がでます。
晩御飯の1時間程前に食べたらご飯の量を我慢しないで減らせるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりまだまだですよね、
便秘気味なので寒天ゼリー試してみます!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/23 18:45

運動してでも頑張って痩せる努力できますか?


できれば動きたくない?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夏なのでできるだけ外での運動はしたくないです笑
家の中なら頑張ります!!笑

お礼日時:2020/08/23 18:43

数字だけ見れば重く感じますけど筋肉だとしたら妥当な感じかもしれないですね、朝食抜きダイエットだけで簡単に落ちるのでやっみてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2020/08/23 18:28

ちょっとだけ重い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、笑
どれくらいまで落とせばいいと思いますか、?

お礼日時:2020/08/23 18:29

後もう少し・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑
頑張ります!!

お礼日時:2020/08/23 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報