アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から2ヶ月ほど前のことです
いろんな事がきっかけになり夫婦喧嘩になりました。その直前も度々軽い喧嘩はありました。
ここまできたのはこの結婚生活の長い経過があって、全てを書くことはできません。
この喧嘩になる元々の原因は夫が作ってきたものです。
もちろん夫だけでなく私も悪いのですが。

その2ヶ月前に離婚、もう休みたい、
のんびりしたい。と夫は強く主張してきました。
私は時間をかけて役所や法テラスなど相談にいきいろんな材料を集めているところです

話し合うにしても冷静になってから。とのすすめもあり水面下で動いています

しかし夫は何にもいってくることはありません。態度は機嫌によって冷たいこともありますが、ほぼ休日も家族と過ごします

夏の旅行の提案もしてきました。
コロナの流行のなか、いかないことにしましたが家族旅行を計画する意味もわかりませんでした。

そしてもうすぐ結婚記念日ですが
お休みをとっているようで私に報告してきました。これまでは毎年一緒に休んでいましたが
私は仕事なので休みはあわせられません。

だんだんと冷静になってきていると思いますか?
確信をついた話をするとすぐ短気をおこし
またブチキレてはなせないかもしれません。

大事な話があるのでもめたくないです。

夫はやりなおそうとおもっているのか、
子供達がいるからとりあえず考えなおしているのか。

とにかく話し合うにしても私は冷静でいたいのです。
短気、面倒くさがり話さなくなるタイプですが、どう話をもっていくといいでしょうか。

A 回答 (1件)

今がよくてもまた同じ事の繰り返しでしょう。



どう言おうがあなたが無理と思っている以上離れればいいです。

こんなコロコロ変わるような人今後も変わりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!