プロが教えるわが家の防犯対策術!

立花孝志が東京都知事選で投票一位にならなきゃ困りますよ。なんで世間の大半は小池都知事なんですか。大体小池都知事は3密を避けろとか自粛要請とかしかできないし意味ないです。その点、立花孝志は、NHKをぶっ壊してくれるし、国民皆が楽しめる世の中にするのに小池都知事を選んだ国民はアホですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (9件)

NHKがぶっ壊れたら、アタシが困るわっ!Σ(´Д` )



草刈正雄おじ様の『美の壺』が観れなくなるゥ!!


てか、小池都知事はもう次期総理大臣で良くね?(笑)( *´艸`)
    • good
    • 0

立花はNHKに専念してくれ。

軸がぶれるのはいかん。
    • good
    • 0

投票一位?


得票一位じゃなくて?
もし立花孝志が得票一位で都知事になったとすれば東京都政は混乱するだけでしょう。
まず都議会と衝突する事は容易に推測出来るし、都議会によって知事不信任決議案が可決成立されるでしょうね。
そうなってしまえば益々都議会と衝突の方向になるでしょうから、都議会を解散して更なる混乱を生む事になるでしょう。
N国党が都議会第一党になる事はまず無い。
だから選挙後の都議会によって再び知事不信任決議案が提出され、可決成立し最終的には都知事失職でしょう。
そして都知事選が行われる事になるが、新しい都知事が誕生して正常な状態に戻るまでの数ヶ月は東京都が停止する。
それと、小池都知事を選んだのは国民には違いないですが、正しくは東京都民です。
    • good
    • 0

思います!! その通りです!! 改革派が負けるのは日本だけです・・



だから尖閣も竹島も北方も拉致も解決が出来ないのでしょう。。憲法も改正できなくて当たりまえです。。コロナもね・・
    • good
    • 3

こんな質問ばかりしているから、ここで嫌われるんでしょ?


コロナ対策とNHKを比較している時点で、何も分かってないことになります。
いい加減、退会したら?
    • good
    • 1

都政にホリエモンもNHKも関係ないからねー

    • good
    • 1

また世間にケンカ売ってる。


 質問者は叩かれるのが趣味なん?それとも構ってチャン?

 10年ほど入院して来いっ!
「立花孝志が東京都知事選で投票一位にならな」の回答画像3
    • good
    • 1

都知事の仕事はNHKを壊すことではない

    • good
    • 1

そんなこと言ってるから嫌われるんよ。

好かれたい気満々のくせに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!