これ何て呼びますか

イタリアが感染拡大のひとつとして、祖母から見て祖母の娘や息子、その子供、孫の代まで一斉に集まってランチやディナーする風習が要因だと言われてます。また、沖縄の感染が爆発した原因も同じらしいけどほんとですか?

A 回答 (2件)

海外は「禁止」されなければやっていいという基準で、


日本は「やっていい」と言われてもなかなかやらず、やるのは能天気な
風俗関係者だけだからだねー
沖縄は知事があほだから対策遅れたんだよー
    • good
    • 0

へーそうなんですね。



私は、日本で余り感染拡大しないのは日本の文化が遠院だと聞きました。おしぼりを使う、ほぼ握手をしない、家に土足で上がらない、ハグなどをしない、食べるときに余り話さない。

沖縄は米軍兵のせいと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!