プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10か月前に好きな人ができたと言われ、別れました。
環境もお互い変わっていないことが分かり
良かったが、私から近況などのメールを出した為、分が悪いようで
次のメールがウザがられるのが怖くて出せません。
お互いW不倫だったようなので。。仕方ないのですがまだまだ未練なのか
別れを出した時に受け入れてもらえず、やっと承諾してもらったようなものなのに
未練があります。大人だ!と言われるのは、過去を認め吹っ切ることに尽きるのでしょうが
なんだか、染みがついた様になかなかぬぐえず、夢にまで出てきます。
なんでだろう?私が降った彼の事をなめてるのでしょうか?

吹っ切ることのできないバカな質問ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

復縁出来ません。



不倫なんて相手の家庭や人生を壊しても性欲や依存を解消したい糞みたいな人間がする事です。

先ずは離婚しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!