アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ蚊ですか? それとも間違い?

いやね、いくら寒くても、人間が目の前にいたら刺しに来ますよね?絶対

A 回答 (4件)

エアコンの寒さ位では無理かな?一年冬を越す蚊もいるからね、ミミもとでモスキートの男がしている、円開けてない、でも外から帰ってきて玄

関開けたら、特攻対策の様に入っきたり、服についてきたり、侮れない!奴らだよ!ウチはチビ柄かに刺されると酷くて、蚊に対して敵対心丸出し、奴らを仕留めるまで家族総出だよ、とにかくベープを近くに置くしかないよね、部屋広過ぎだから!
    • good
    • 0

雄なら来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雄ってなに?上地雄輔?

そりゃあ来ませんわなぁ。君のような知的障害者に向こうよう無いしね。身の程わきまえて正座して泣きな今夜は

お礼日時:2020/08/25 20:12

蚊も夏バテするみたいですよ。

気温が35度超えると動きが鈍くなり、24度辺りから活発に動くらしい。
    • good
    • 0

こんな感じになるね。

「これ蚊ですか? それとも間違い? いやね」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!