電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時間テレビとかいう糞偽善番組は、早く終わりませんかね?あんなくだらない感動演出や、ゴミみたいなマラソンに、なんの価値がありますか。国民皆いい加減終われといってますよ。チャリティなのに。芸能人に沢山ギャラをあげるわ。障害者をさらし物にして感動ポルノを立ち上げて国民に沢山の金を奪ってそんなの地球は救われませんね。サライとかいう歌も毎年、恒例でゴミみたいな歌でしょうもない、今年は志村けんさん亡くなって勝手に最後に残したメッセージとか書いて、亡くなった人まで使って視聴率を上げるなんて言語道断ですね。

A 回答 (17件中11~17件)

君の投稿こそ即刻終わって欲しい。

「24時間テレビとかいう糞偽善番組は、早く」の回答画像7
    • good
    • 2

43年続いているのはどうしてでしょうね?(笑)

    • good
    • 0

いつも見ませんから気にもなりませんよ。

    • good
    • 0

そう思うのであれば、スポンサーに提案すべきですね。

    • good
    • 1

また質問をかたったコミュニケーションか。


お寂しい限りで。
    • good
    • 2

それは違うと思います。


私は感動して涙がでましたよ
みたくないなら見なければいいじゃないですか
    • good
    • 0

至極同意。


正直見たくないし、あんなのを続けるなら皆すべてチャリティー&ボランティアでやってほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!