アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重70キロ、女です。男性上司にやせた?と冗談で言われた時の、面白い返しを教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

今頃気付いたの?

    • good
    • 0

うん、財布が、、今度、**さんの財布も痩せさせてください。

とりあえず今日の昼食分♪
    • good
    • 1

うん、でもかわいさのあまり誘わないでね。

    • good
    • 1

やせる思いで仕事をこなしたからご褒美に今度食事おごってください!絶対ですよ。

(^_-)-☆
    • good
    • 0

「抱いてみる」




ボボ君で~す。
「体重70キロ、女です。男性上司にやせた?」の回答画像3
    • good
    • 0

ああ、無能な上司のパワハラのせいでね!!



この一言を“目は笑っていない笑顔”で言い放って下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!