10秒目をつむったら…

アメリカのマクドナルドの客層と印象はどうなんでしょ?

日本だとアメリカのポップなデザインで女性、若年層向けと固定状態ですが、
本国ではある意味、国民食の最大手チェーン店ですよね。

A 回答 (4件)

腹が減った、近くに食べるところがない、しゃーないマックで。

こんな感じです。それと、暇で仕方ない低額年金さんが、コーヒ1杯注文で、永遠と続く老人会を片隅でしています。昔の栄華な面影なんてなくなっています。

マックを引きずり落とした「バーガ・キング」も、「カールス・ジュニア」出現で落ち目の落ち目。

爺ちゃんのお背になっている街で、以前はそこら中にあったマックも、今では探すのに大変な数に激へり。マックの看板があっても、2メータ四方の店で売ってるのは、コーン・アイスだけになっています。
    • good
    • 0

マクドナルドのようなファーストフードは「貧者の食べ物」と言われています。

(料理するのに)手間がいらず、安い割にカロリーが高いからです。
    • good
    • 0

日本のマクドの1.5倍くらい量が多いです。



値段は同じくらいです。

アメリカ人が太るのも、分からなくはない。
    • good
    • 3

残飯みたいなクズ料理です(^_^)ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!