アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生男子の100メートル走のタイムが13.1秒って速いんですか?

A 回答 (7件)

普通。

そもそもタイム計測が、正確ではない可能性大。
    • good
    • 0

速い方だと思います。


僕は、19秒台です。
    • good
    • 0

後3秒切れば特推薦ですぜ

    • good
    • 0

速いです。

    • good
    • 0

第4回陸上競技記録会の全678人のデータを基に算出した平均結果では、


3年生は12秒56とあるようですので、速い方だと思いますよ。
(参考サイト)
https://runnal.com/17725#:~:text=%E3%81%93%E3%81 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!見てみますね!!

お礼日時:2020/08/26 22:39

何かの大会に出るような記録ではないですが、クラス対抗リレー代表になっても


おかしくない程度の速さです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねー!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/26 22:39

だいぶ、遅い笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!