プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。
元カノと行ったお店は嫌だと言って、行ってくれませんでした。最近入ってくれますが、まだ気にしている時があります。
また、元カノに浮気をされたらしく、私にもされると思い、心配になる時があるそうです。

元カノに未練があるのでしょうか?
本人に聞くと、「未練なんかない。本当に。」と言います。
また、沢山プレゼントをくれ、本気じゃなかったらあげない。と言われました。彼は社会人なので、休日会える日は会ってくれています。


また、会う度に行為をしています。
生理の時はしていません。出来ない時は、胸だけなどと言ってきます。「お腹が痛いから。」と行為中言うとやめてくれます。体調が悪い時もやめてくれます。
これは、ヤリモクでしょうか?

最近は1ヶ月ほどしていません。
それでも、今までと変わった様子は見られません。


どうしたら良いのか、どーなのか、気になります。
コメントお願い致します。

※説明が悪くすみません。

質問者からの補足コメント

  • お互い異性とはSNSで関わりはありません。
    結婚したいね!と話しています。
    付き合っていることは2人の両親知っています。
    2人とも19歳で社会人と専門学校です。

      補足日時:2020/08/26 23:12

A 回答 (6件)

>これは、ヤリモクでしょうか?



ヤリモクとはやることが目的の男ということになりますが、男でやることを目的としない人などいないと思ってください。
いるのは相手の人格はどうでもよく、やることだけが目的の男と、やることも相手の人格も大切にする男です。
やることだけが目的の男なら、体調の悪いときでも無理やりやろうとします。
最近1か月やってなくて変わった様子が見られないなら、質問者さんの人格も大切にしてくれる人ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
分かりました。
これからも信じて頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/08/26 23:35

元カノに浮気をされたから愛されてる証が欲しいし、女を信じられる様に応援して欲しいだけでしょ?



女に裏切られた以前の状況も聞いてるのに、元彼と行ってた店とか・・ 有り得んのやけどwww
自分が元彼と別れた原因が、相手の浮気(裏切り)だったとして、新しい彼氏から元カノの思い出がある場所に行こうとか言われたら、どう思う?

セックスだって繋がりの証しだから、それを「ヤリモク」で片付けようとしてる感じが腑に落ちんのやけど・・・
てか、元カレにまだ未練があるんじゃないの?

っと、普通に思ったわwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニやビレバンです。

私は特に何も思いません。元彼は元彼であって、その人と関係ないと思うので。

友人から会う度にやってるのはヤリモク説高いよーと何度も聞いていたので気になりました。

未練ある感じしますよね。その元カノもフォローリクエストを送ってきたり家の近くにいたと言っていました。

お礼日時:2020/08/27 14:41

ヤリモクであなたとお付き合いしているかも分からない男性に、簡単に身体を許して良いのでしょうか。


あなたも彼もお互いに相手を好きだと思い、将来も考えられる相手だから2人のお付き合いは両親にも知らせたのでしょう。それを、ヤリモクかも知れない。と、いうのはあなたの無知と認識不足が相まって彼に失礼です。彼をヤリモクかの知れない、というのは、もし、彼との恋が破れた場合その原因を彼は最初からヤリモクだったから・・・、という様にしてあなたに責任がないようにしておきたいという予防線です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
もし、別れた時の原因にしようとしてるのかもしれません。
その通りだと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/27 13:54

田舎ですか?楽しみは性行為だけですか?


結婚の話が出ているなら、ヤリモクでも良いのではありませんか。
むしろそのまま、出来ちゃった婚もある得る気がします
文章を見ると、彼氏が主導しているようだから、従うしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎です。楽しみは他にもあります。
お互いデキ婚は嫌だねと話しています。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/27 13:55

やりもく・・・お互いの年齢を思えばどんな綺麗ごと行っても少なくとも男はやりたいです。


だからやりもくって言われてもそうかもしれないし仕方ない男のさがですね!
求めて要求に応えてくれる女性がねぇ…やりたいです(;´Д`)
嫌じゃなければ付き合ってあげれば男は離れませんよ(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ですよね。友人も言っていました。

お礼日時:2020/08/26 23:34

楽しみがSEXしかないのでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
楽しみができるよう頑張りたいと思います。

お礼日時:2020/08/26 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!