プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の名前で、スウィという名前はあるのでしょうか?
響きがとてもかわいいと思ったので。

A 回答 (3件)

外国人みたいな名前ですね。



スウィ ではなく すう という名前は存在するそうです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

小文字のィは(恐らく)漢字で表現できないので、日本人の名前ではいないのでは?

    • good
    • 0

粋だったらあるかもね。


スイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!