プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫相手に、何回も私とこんな遅くまで会ってるけど何にも問題にならないの?って聞いたら、それは言えないよ、言ったら会えなくなっちゃうよって言われたんですけど、どういう意味だと思いますか

A 回答 (5件)

もう同じ質問やめたら?


こんな感じで執拗にお相手にも同じ質問繰り返ししているんだろうね。
気持ち悪いですよ。
不倫なんて所詮嘘だらけの関係だからね。
詮索するだけ無駄!
未来のない間柄に真実なんていらないのよ。
    • good
    • 2

何度も言います。


詮索されたくないんですよ。
    • good
    • 0

問題になってるってことでしょうね。


バレたら、あなたも慰謝料払わないといけませんよ。気をつけて。
    • good
    • 1

せっかくの2人の時間なんだから



家庭のことは聞くなよ。 ってことじゃない?
    • good
    • 0

もうバレてる!



精神的慰謝料請求の
準備段階かもよ、、(T_T)ノ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!