プロが教えるわが家の防犯対策術!

キッチン下のシンクの扉子供がおってしまい
後ろの木も結構えぐれていて長めのネジでとめていましたが
ゆるゆるですぐ外れてしまいます(>_<)
治す方法ありますか?

「キッチン下のシンクの扉子供がおってしまい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • nitto3さん
    素人でなにもわからなくて、、、どのようにすればよいでしょうか?

    「キッチン下のシンクの扉子供がおってしまい」の補足画像1
      補足日時:2020/08/27 17:59

A 回答 (13件中11~13件)

外してちょっと上に取り付けるといいですよ。



扉の方は穴をあけたり加工が必要ですが・・・。
「キッチン下のシンクの扉子供がおってしまい」の回答画像3
    • good
    • 0

この扉は本物の板で作られていないから、これは扉ごと交換するしかない。


この扉は木くずを接着剤で圧縮して固めて作った合成板だから、現在のネジ
では緩んでしまって固定が出来ない。ただ位置を変えれば応急処置で何とか
なるけど、素人では無理かも知れません。
    • good
    • 0

これは、扉を交換するしかないです。



リクシルにでも電話しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!