アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話を聞いて欲しいです
と思ってここで何度か質問、相談したのですが、冷たい解答ばかりで余計辛くなりました
赤の他人なのでそれが普通なのかもしれませんが
ここで聞くのもなんですが、ほかにネットで話を聞いてくれるところ、相談をしてくれるところないでしょうか?お願いします?

A 回答 (5件)

哲学の基本的問題についてご自分の頭でトコトン考えて納得できる答えを出してみる。

そんな経験をするうちに自信がつき、楽しさもプライドも持てる様になります。他の人をあてにしないでご自分の頭で人間の根源的な問題について、他の人以上に考え尽くしてこれだと得心のいく答えを見出して下さい。周りや他人にばかり気をとらわれないこと。自分一人きりでも惨めにならず十分充実した生き方ができますよ。
    • 0

こういった誰でも回答できる所で

相談すると色んな意見飛び交ってきて
中には傷つくような回答もありますよね。
質問者さんにとってこいう質問アプリは向いてないのかもしれません(><)
周りから何言われてもいい覚悟がないと向いてないと思います(><)

お悩み相談センターみたいな所に
相談した方がいいと思いますよ
あなたに合った接し方、アドバイスしてくれると思うので話しやすいのではないでしょか?
ラインやツイッター、ネット上にもそいうお悩み相談乗ってくれる方いますよ

10代20代の女子なら
ここ(画像)に相談してみてはどうですか?
「話を聞いて欲しいです と思ってここで何度」の回答画像4
    • 0

色んな人がいてますから、望むメッセージをもらえるとは限らないですね。

でも、心ある方もいらっしゃいますよ。
私も何度も質問させてもらっていますが、親身になって教えて下さる方もいらっしゃいますよ。

タイミングなのかな?
ネットでの相談(不特定多数)はどこでも様々な方がいらっしゃいますから、それを踏まえて相談されるといいかも知れませんね。
もし、よろしければこちらの補足に書いてみて下さい。
私で良ければ、あなたの求める答えが見つかるかは分からないですが、メッセージさせてもらいます。
    • 0

相談内容にもよるけど、常識無いものとかそれは常識やろ?って話書いてない?

それなら何処で投稿しても同じ事になりますよ。
ヤフーの知恵袋とかは?
    • 0

わたしは神です。

さぁ〜心に詰まった物をココに吐き出しなさい。
神はあなたを救うでしょう。
はい。どうぞ。
    • 0