アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ過ぎを防止する最善の方法はなんですか

A 回答 (9件)

朝ごはんを飲み物だけにすると自然に少食になります。

主食お菓子を控える。
    • good
    • 0

ひとくちを少なめにして、落ち着いてゆっくり食べる♪

    • good
    • 0

ゼーゼー言いながら一時間走って700kcal消費したあとに、食べようと思ったポテトチップのカロリーを調べて700kcalと出てきたときは食べる気無くしました、走るの面倒くさいんで



ただ我慢は出来なかったので350kcalのカールを食べました()
    • good
    • 0

必要以上に食べ物を食卓に出さない。

    • good
    • 0

こんにちは。



掌にサインペンで『私は太っている』と書くことでしょうね。
食べようとする度に目に入りますので……。

ではでは。
    • good
    • 1

・強い意志


・金を持たない

逆に…
・胃袋を大きくする
    • good
    • 0

御飯は食べてもいいが、よく噛んで食べてください。


御飯だと、麦のほうがいいみたいですよ
    • good
    • 0

水のんで、気も悪いもの見る。


ガムとかかじってもいいかも
    • good
    • 0

これでもかというくらい咀嚼する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!