アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月入社した新入社員です。
ほんとにやりたい仕事が見つかりました。
ですが、今年入社したばかりなのにそのような理由で辞めるのはいけないことでしょうか、

会社側からすると採用した意味ないなどやはり思いますよね、、

A 回答 (4件)

前に行くことです。

あなたの人生ですから、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1年もせず辞めてしまうとこれから不利になると思いますが1歩踏み出して見ようと思います(;;)

他人の顔色なんて気にせず、自分の喜びや、したい事に進むべき。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今の仕事で働いていても何のためにしてるのだろうって考える事もよくあったのでこれから現実は甘くないと思いますが頑張ります‪( ;ᯅ; )‬

何処の会社でも学べる事はあると思うので、社会勉強のつもりで、もう少し会社に貢献してはどうですか?

きっと、タイミングがあると思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いきなり辞めますではなくしっかり期間を決めて行うつもりなのでもう少し頑張ってみます(´・ᵕ・`)

質問者様、やりたい仕事が見つかったなんて、素晴らしいことですね!

前に進むべきだと私は思います。
もし、会社に退職を出しづらいということでしたら、
今は、退職代行サービスで、自宅にいながら、スマホ1つで、LINEのみで、即日退職できる時代です。
費用も30,000円前後ですし、面倒な退職手続きを代行してくれるので、20代、30代を中心に利用する方も増えてます。
初心者向けに、わかりやすい記事がありますので、参考までに目を通してみてもいいかもです。労働組合が行っている退職代行サービスについても、この記事から紹介・無料相談できるようになってますので、きっと質問者様の役に立てるのではと思います。
無理しないでくださいね。
応援してます!
「【退職代行サービス】の始め方・利用のメリットとおすすめについてゼロから解説」
https://miraihakawaru.com/how-to-start-retiremen …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます⸝‍(_ _)⸜
退職代行サービスといったものがいまはあるんですね( °_° )!!