電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、彼女を作って26歳の彼女を作って僕が悲しんで落ち込んでいる時にイライラしてかんしゃくおこして怒っている時に背中を持って背中を抱いて背中をさすってもらいたいです。僕は、高校生のときに女の子に背中をさすってもらったら落ちつきました。彼女に背中をさすってもらいたいです。僕は、23歳です。ダメでしょうか。イケナイでしょうか。教えてください。お願いします。キモイですか。キモくないですか。

A 回答 (5件)

キモいです。

お母さんに頼んで下さい。
    • good
    • 1

そうですね。



「イライラしてかんしゃくをおこして怒る」ことは、できるだけ無いほうが良いですね。

世の中の男性全員が、あなたと同じではないのです。

背中をさすってくれる女性は、そんなあなたを良くは思っていないでしょう。

イケナクもキモくもないですが、背中をさすってもらうことがないほうが、平和ですよ。
    • good
    • 0

甘えすぎです。


求めるものでなく、与えられたとき有難く思うものです。
    • good
    • 1

23歳なら、自分で判断しましょう。

    • good
    • 1

私は背中で無く、ちんちんをさすって貰いたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!