dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみませんが、どなたかこの言語が何語かわかりますか?そしてなんと書いてあるかわかる方教えて下さい。

「すみませんが、どなたかこの言語が何語かわ」の質問画像

A 回答 (5件)

》 どこの国の人の言葉がわかれば教えて頂けますか?



何語か?ということでしたら、ロシア語です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2020/08/29 21:44

よく分からないところがありますが(文字化け?)



‥‥‥

Цветы распускаются в лесу даже тогда.
когда их красатой некому любоваться.

その美しさにみとれる人がいなくとも森の中に花は咲く

Давайте продолжим нашу хорошую работу честно ・・・

私たちの良い仕事を誠実に続けていきましょう

・・・ когда нас никто не ценит

私たちを誰も評価しないときも

Доброе уторо

おはよう

‥‥‥

(意訳)

森の中の花は誰も見ていなくても美しく咲く。(同じように)私達が頑張っていることを見ている人がいなくても仕事を頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこの国の人の言葉がわかれば教えて頂けますか?

お礼日時:2020/08/29 21:14

ロシア語なら最後のдоброе утроはお早うございます、です。


あとはちょっと。。。中途半端ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 21:55

その端末の そのテキストをコピーして


翻訳サイトで ロシア語かモンゴル語かを選んでペーストすれば
どちらかが当たりになりますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、やりましたがどちらもだめでした。

お礼日時:2020/08/29 19:49

キリル文字なので


ロシア語かモンゴル語だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。意味はわかりませんよね?

お礼日時:2020/08/29 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!