プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これが何語か分かる方いらっしゃいませんか?

「これが何語か分かる方いらっしゃいませんか」の質問画像

A 回答 (5件)

ロシア語、かも知れない。

    • good
    • 0

意味は分かりませんが、ロシア語。

    • good
    • 0

ロシア語では?

    • good
    • 0

Э が有るので先ずブルガリア語は消える。

同国のキリル文字には「Ё、Ы、Э」はない。
Ю はセルビア語にはない。消える。
И はベラルーシ語にはない。消える。
Й マケドニア語にはない。消える。

残ったのはロシア語とウクライナ語。もう少し長ければロシア語には合ってウクライナ語にはない文字のЁ、逆のҐが出てくれば特定可能と思いますが、この文章だけでは判りません。
    • good
    • 2

ロシア語です。

 最後の2行を英訳すると「Work without haste but painful」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!