電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性と2人きりでお出かけするのはアリですか?
恋愛感情も全くありません。

A 回答 (4件)

誰も迷惑じゃないし、お好きに。


大体、交際や結婚に至る相手でも、みんな最初から恋愛感情があったわけではないでしょう。恋愛感情無くても交流することは必要ですよ。相手のいいところが見つかる可能性が無いわけでもないし。

ただ、交際相手がいる人は、「恋愛感情は無いから」でデートすることは通用しないですよ。トラブルのもとです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
心に響きました。
頑張ってみます!

お礼日時:2020/08/29 21:54

アリですよ。

そういう関係の人達結構周りにいます。
    • good
    • 1

友達なら普通です

    • good
    • 1

相手が友達と割り切っているなら、一向に構いません。


同じ部屋で着替えても、ちっとも恥ずかしくないということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!