アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母にメールしたら
相手先ホストの都合により送信できませんでした。
Receiver's host can't accept your mail
と返ってきました。
最近、勝手にシャットダウンしてるー!!
と言ってたのが気になります。
電話しても、ドライブモード出でないし
今まで、てっぺん過ぎてから寝てたのに最近早く寝ます。
昨日は、コンビニで、置き去りにされて、喧嘩しました。
明日の、パン買ってくると言ってポイント使うなら、取れよとカードを、出したら無言で買うのを諦めたと思って家にかえられました。
私は、すぐに降りてパンを見てたのに。
しかも、ケータイの入ったカバン事かえられました。
似た車があったので怒り心頭で近づいたら違う車で他人。これは、家にかえるしかないと、暑い中1000段の階段を登りきり、プッと鳴らす車、母の車でした。
何で置き去りにするんじゃと怒りが収まらずと言うことかありました。
こっちが被害者なのに、まだ根に持ってますか。置き去りにされたら、どう思いますか。これで、

二度目です。

質問者からの補足コメント

• おかしい、二日もメンテがありますか?。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/30 06:36

A 回答 (2件)

相手側のメールサーバーがあなたのメールを受け取らなかった→サーバーが停止しているか、故障、あるいはメンテナンスのためにサーバーが止まっている)

サーバーのフィルターが迷惑メールと判定しブロックしている場合もあります。(私の契約しているプロバイダから時々「迷惑メールのお知らせ」が来ます(サーバーにあるメールを一定期間保存後削除するから、ログインし迷惑メールを解除して送信するかどうか選択してチョー)
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしてるってことですか?。

どう思いますか?2度目

Σ(゜Д゜)3度目もありそう

ケンカしてるの?
    • 0